ホームページリニューアル中

ずいぶんとご無沙汰しております。
ホームページのリニューアルをしており、やっと近々ブログを再開できそうです。
FaceBookにて毎日のように近況UPしていましたが、想像以上にブログを再開して欲しいというお声をいただいておりました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。ホームページのほうは、以前よりもだいぶ洗練されたと信じて(笑)おりますが、ブログは相変わらずの田舎の日常を綴っていきたいと思いますので、今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

私が眠気に負けない限り、過去ブログも徐々に新しいホームページへ移行する予定です。
大した内容ではありませんが、やはり私どもにとっては備忘録でありますので、地道に手作業で数年分移動させます。

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Selected entries

Categories

Archives

Search this site.

others

mobile

qrcode